2006年09月20日

レポート in ベトナム

hp001.jpg

ベトナムにいるからって、無理に更新しなくても良いような気もするのですが、
せっかくホテルにインターネット回線があることだし、ちょっぴり”いちびって”更新してみました。


今回もベトナムには、交通騒音の影響調査でやってきております。
現在、ベトナムの首都ハノイにおります。ご覧のような光景が毎日繰り広げられています。
ほとんどの移動がバイクのようで、信号待ちするバイクが多数押し寄せるという感じです。


クラクションの使用もきわめて日常的で、何かとプッププップとならしています。


動画も上げたいところですが、それは日本に帰ってからゆっくり考えます。なんせ、ファイルサイズがでかいのと、インターネットの速度が安定しないので。

  • 投稿者 hashimoto : 2006年09月20日 00:57
  • « お知らせ | メイン | レポート2 in ベトナム »


    コメント