公園ヨガ

公園ヨガ

皆さん、こんにちは。

ヨガ教室の三浦明美です。
GWはいかがお過ごしでしたか?

ヨガの生徒さんと話したところ、何人かの方が、「うちで大掃除!」。
確かに、寒くも暑くもなく、過ごしやすいこの時期に大掃除をするのは合理的ですね。
物が整理されると、気持ちも整理される感覚、皆さんも経験があるのでは?
来年のGWの過ごし方候補です。

で、私のGWですが、外ヨガをしました!!
プロフィール」で紹介している南森町の教室主催で、扇町公園で朝ヨガを行いました。
家族連れやカップルの方々など10数名、お子さんから70代までのみんなでヨガを楽しみました。

そういえば、長居には長居公園がありますね。それもスタジオパップから歩いて5分という好立地!スタジオパップ・ヨガ教室でも公園ヨガがやりたいな♪と夢がふくらむGWでした(^^