今日のワークショップ・レッスンコース③

今日のワークショップ・レッスンコース③

少し遅くなってしまいましたが、8日のワークショップの様子です(*^▽^*)
今回はレッスンコースの③、ハリネズミさんを作りました。

ボディを作ったらどんどん植毛していきます。

ふっさふさです~(´0ノ`*)

長い髪をカットしまして、お顔をつけると~
じゃーん!!

ビビッドハリネズミさん完成です~o(^▽^)o
ざくざく植毛していくのは、あまり気を遣わなくてもいいので
ストレス発散にぴったり(^m^)

全体を赤にして、黒の水玉にしたらテントウムシ柄になったり、
ヒョウ柄とかもできそう~なんて盛り上がってました(^m^)

天気もなんとか持って良かったです♪
お疲れ様でした~(*^▽^*)
こちらでも教室の様子を紹介しています→