今日のワークショップ・アトリエコース

今日のワークショップ・アトリエコース

だんだん寒くなってきて、
冬のような風が吹くようになってきましたね(>_<)

では、今日のワークショップ、アトリエコースの方です。
前回の続きでフェレットさんの色づけです。

今日もいろいろ気になることなんかの世間話をしながら
ひたすらグレーの羊毛をちぎっては刺し、ちぎっては刺し・・・。
色づけがほとんど仕上がりましたo(^-^)o

サイズが大きくなると面積が広くなって
なかなか根気のいる作業になってきますが、
色が付いてくるとまた印象が変わって
ふんわりとかわいくなってきますね(*^▽^*)

あとは顔などの細かいところを作っていきますが、
かわいく仕上がるといいですね♪

また来週は冷え込んでくるそうなので、
体調にはお気をつけくださいね!